昼のみ!スナック大宮

f0084436_10121313.jpg 明後日は、第2回「昼のみ!スナック大宮」@蒲郡です。三河地方の至宝・食品スーパー「サンヨネ」の素晴らしさを語り合いながら、サンヨネ製のつまみで生ビールを昼から飲む、という趣向です(写真は会場である喫茶スロースで貼ってくれているポスター)。当日は蒲郡名物(僕も初めて見ます)の花火大会もあるので、セットでいかがでしょうか。お気軽にどうぞ~。

日時 : 7/28(日)15:00~17:00ごろ
場所 : 喫茶スロース2F
参加費:1,500円 (1ビール付き)
by jikkenkun2006 | 2013-07-27 10:13 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/20094926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-07-27 19:45 x
お近くでしたら、夕方だらだらとおしゃべりに行きたいのですが・・・。昨日仕事で中央線沿線方面に出かけたのですが、この辺りで冬洋さんがスナック大宮やってるのよねー、と思いつつ通り過ぎました。新宿までたどりつくのにひとしきり。ちょうど湘南新宿ラインの時間が合って、しかも座れて(恵比寿からですが・・・)少し楽して帰れましたよ・・・
Commented by jikkenkun2006 at 2013-07-29 00:04
>AKさん
そうですね~。お近くにお立ち寄りの際はぜひ!


<< おつまみを食べました 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました >>