また小松菜と油揚げの味噌汁を作りました

f0084436_22393145.jpg●朝食:小松菜と油揚げの味噌汁、ご飯
●昼食:サラダ、豚肉のバスタ、など@平河町「MARERUS」
●夕食:きのこのマリネ、ソーセージの盛り合わせ、野菜のグリル@渋谷「パブリックハウス」/ご飯

 新宿や渋谷の駅周辺って本当に人が多いですよね。常に花火大会ぐらいの人口密度で、それぞれが異なる方向に歩いたり立ち止まったりキャッチセールスしたり騒いだり寝たり(!)しているので、人とぶつからないように進むだけでも大変です。
 思わず人嫌いになりそうですが、「いや、オレはこの状況がわかっていて来ている。こんなに人がいるからこそ成り立つものを求めて来ているんだ」と言い聞かせるようにしています。すると、少し気が楽になるから不思議です。
by jikkenkun2006 | 2013-08-06 22:40 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/20159263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 仕事恋愛の理論と実践 実家で食べました >>