マグロの刺身を食べました

f0084436_2083724.jpg●朝食:プレーンベーグルby西尾「KINO」、きのこと卵の炒め物
●昼食:餃子by三軒茶屋「東京餃子楼」
●夕食:マグロの刺身、つみれの味噌汁、モロヘイヤのおひたし、トマトと玉ねぎのマリネ、鶏レバー

 最近、ジーパンの膝に穴が開いたら近所のお直し屋さんにお願いするようになりました。職人肌のおじさんが一人でやっていて、「ストーンウォッシュは生地を傷める加工がしてあるので穴が開きやすいんだよ」などと商売っ気のないことをいろいろ教えてくれます。できるだけ良いものを買って、直しながら長く使いたいな。
by jikkenkun2006 | 2013-08-12 20:09 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/20193327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しばらく更新を休みます BBQに行きました >>