自炊を休みました

●昼食:トマト冷麺、サラダ@渋谷「PAPAYA LEAF」
●夕食:洋食各種@新宿「ル・タン」

 東京滞在時は門前仲町という下町を拠点にしているのですが、なぜか新宿などの「西側」の街に足が向いてしまいます。帰りたいのでしょうか……。
 夜は友人と会食。手相を見る特技があるらしく、僕も見てもらいました。「意外と合理的で、結婚の自覚は薄く、悩みは少ないというより楽天的かつ甘えん坊で、健康だけど60歳で大病して、70歳で死ぬ」とのこと。全体的に赤ん坊のような「ツルン」とした手相をしているそうです。当たっている部分が多いので怖くなりましたが、考えてみれば賢い旧友なので僕のことはよく知っているんですよね。占いというより意見および激励だと思うことにします。
by jikkenkun2006 | 2013-08-20 23:37 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/20241382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< わかめと油揚げの味噌汁を作りました わかめと油揚げの味噌汁を食べました >>