わかめと油揚げの味噌汁を作りました

わかめと油揚げの味噌汁を作りました_f0084436_2351471.jpg●朝食:わかめと油揚げの味噌汁、納豆ご飯
●昼食:龍馬弁当@池袋「土佐藩」
●夕食:鯵のなめろう、あら大根、夏野菜のかき揚げ、豚肉の香味焼き、など@新宿「鼎」

 1週間ほど連続でお酒を飲んでいると胃腸を中心に体全体が重くだるく感じるようになりました。わかめの味噌汁ぐらいでは治りませんね。明日は休肝日にしよう……。

30代のもやもや。中年になって「燃費の良い体になった」と開き直っている話です。こういうの、「バカポジティブ」ですね。
by jikkenkun2006 | 2013-08-21 23:05 | 食日記


<< プレジデント 自炊を休みました >>