ブリしゃぶを食べました

●朝食:納豆ご飯、味噌汁
●昼食:ナンカレー@浜松町の社食
●夕食:刺身各種、ブリしゃぶ、カブの浅漬け、このこ、辛子明太子

 夕方に自宅に帰り、事務処理をしてお風呂に入って爪を切ったら夕食です。ブリ、カレイ、ホタテを刺身で食べた後は、ブリのしゃぶしゃぶ。脂がかなり強めで、野菜と交互に食べるのがちょうどいいと感じました。最後は、サンヨネ鮮魚部に売ってもらったこのこ(ナマコの卵巣)で日本酒を少々……。ああ、三河に帰って来たーという気がします。

※今朝の100円ニュース:昨今の食材偽装問題について思うところを書きました。
f0084436_21543554.jpg

by jikkenkun2006 | 2013-11-29 21:54 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/20989050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カボチャとベーコンのスープを食... またくさや茶漬けを食べました >>