女の言い分、男の言い分

f0084436_011514.jpg
 プレジデントオンラインでの連載です。今回から、一人称を消して客観的に書く努力を放棄することにしました。想定読者は幼馴染の女友だちです。おかげですごく書きやすくなった~。さっそく本人に報告したら、「(記事で)彼氏なしと決めつけてるね! ま、いないんだけど(笑)。今までの連載の中で一番面白いかも」という返信が来ました。男同士より男らしい友情に感謝!
by jikkenkun2006 | 2013-12-19 00:11 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/21113900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豚汁を作りました スナック大宮をやりました >>