カボチャの煮物を食べました

●朝食:トースト、おむすび@西三河の家
●昼食:前菜、ブロッコリーのスープ、鯛と下仁田ネギのパスタ@常滑「K&A SOKO」
●夕食:カボチャの煮物、スティック野菜、赤カブのゆず胡椒和え、野沢菜、ふぐちり

 長野「GoldenGreen」から届いた野菜を中心に食べました。今日は冬至だったらしいですね。

※30代のもやもや。最終回です。幸せになるための前提条件と優先順位について書きました。
f0084436_22105516.jpg

by jikkenkun2006 | 2013-12-22 22:11 | 食日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/21138758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2013-12-23 17:38 x
野菜たっぷりでいいですね。
うちは、Golden Greenは今度の土曜日に届きます。今から楽しみです。
赤かぶが来たら、このところマイブームな豆サラダ(豆水煮と、キューブに切った大根またはカブ(夏場はキュリなど)を合わせてニンニク、アンチョビ(ソース)、レモン果汁、オリーブオイル、胡椒で作ったソースで和えたもの)を作ろうかなと思います。おいしいですよ。
Commented by jikkenkun2006 at 2013-12-24 20:26
>AKさん
コメントありがとうございます。豆サラダ、おいしそう!
Commented by Ru at 2013-12-26 07:10 x
大人になるって、自分の価値観を自覚することのように感じます。最終回、良かったです。特に漫画が…。^o^
Commented by jikkenkun2006 at 2013-12-26 20:47
>Ruさん
ご愛読ありがとうございました! 堀さんの漫画、いいですよね~。


<< カボチャのスープを食べました 豚汁を作りました >>