焼きナスを食べました

焼きナスを食べました_f0084436_1422242.jpg●昼食:焼きナス、納豆
●夕食:カブの漬け物、つるつるうどん@渋谷「ネルヤ」/ナムル、牛肉各種、冷麺@渋谷「ぱっぷHOUSE」

 昨日はさすがに食べ過ぎたので、胃に優しい低カロリー昼食にしました。3年前に引っ越したときに親からもらった焼き網を初めて使ってナスを焼きました。おいしかったのですが、一日のスタートにこんなものを食べると、しんみりしてしまいますね。
 夜は転職を決めたという友人と会食しました。結婚や恋愛ネタでは他人の幸せを素直に喜べないときもある僕ですが、キャリアアップは心から応援できます。お互いがんばろうね。バイバイした後に、携帯メールで「また遊びましょー」と書いて送信しようとしたら、なぜか「私が悪かった」という変換候補が出ました。酔っ払っていたからなのか、ボーダフォン端末の隠れ機能なのか、意味がわかりません。やっぱり俺が悪かったのかな。でも、何について?
by jikkenkun2006 | 2006-05-10 23:55 | 食日記


<< フレンチトーストを作りました 目玉トーストを極めました >>