豚もやしキムチを作りました

●朝食:フレンチトースト、あんぱん
●昼食:納豆ご飯、カブのあんかけ
●夕食:豚もやしキムチ、ご飯、カブの浅漬け、味噌汁

 腰回りがプヨプヨしてきたので、1日1万歩ノルマを再開することにしました。海沿いは風が強くて寒いのですが、しばらく歩いていると頭がスッキリしてきます。家でテレビを観るよりも気分転換になるのは確実です。目も休まるし。飽きない散歩コースをいくつか開発しようと思います。

※今朝の100円ニュース:ウクライナとコロンビアと九州の美女に学ぶ件です。
f0084436_19555828.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-01-06 19:55 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/21233716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2014-01-07 21:27 x
歩いたりしてカラダを動かすと、頭の中やカラダの中に滞った悪いクウキがすっかり入れ替わるような気がします。たぶんたくさん息を吸ったり吐いたりするから身体中に酸素が行き渡るせいだろう、と勝手に思ってますけれど。
今は寒いけど梅の花がほころぶような頃になるとだんだん日差しも温かくなってくるような気がして、散歩・ウォーキングもますます楽しくなるのでは。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-01-07 23:45
>AKさん
コメントありがとうございます。梅の花がほころぶ頃、いい表現ですね~。待ち遠しいです。


<< 七草粥を食べました スナック大宮★第27夜 >>