なまこを食べました

●朝食:和定食@静岡「オーク静岡」
●昼食:蕎麦各種@静岡「つむらや」
●夕食:なまこ、このわた、カニとシャコの煮つけ、ウマヅラハギの煮つけ、ほうれん草の胡麻和え、など

 昨日から今日にかけて、『d desingn travel』というガイドブックを参考にして静岡を旅行しました。芹沢銈介美術館と登呂遺跡に特に感動。のどかなのに洗練されている土地柄ですね。帰宅して、「ヴィノスやまざき」の本店で買って来た「初亀」を少し飲み、余韻に浸りました。明日は午後から東京です。
f0084436_2045055.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-01-12 20:04 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/21263428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「陰」な人が無害に明るく生きて... エリート美女のすべて >>