おでんを食べました

●朝食:納豆ご飯、カブと油揚げの味噌汁
●昼食:創作料理各種@川崎の料理研究家宅
●夕食:きのこと三つ葉のおひたし、おでん

 いまだにガラケーのみなので、昭文社の文庫地図『東京』を愛用しています。すでに3代目がボロボロです。

※今朝の100円ニュース:「現代のベートーベン」問題について僕たちは物語性に依存し過ぎだと思う件です
f0084436_20541990.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-02-07 20:54 | 食日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/21390053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2014-02-08 15:31 x
昭文社のポケットサイズ地図は私もずいぶんお世話になりました。スマホを使うようになった今も、スマホから地図を見るのはわかりにくい感じがして敬遠、地理不案内のところに行くときは必ずハードコピーを握りしめてでかけますよ・・・
Commented by jikkenkun2006 at 2014-02-09 19:47
>AKさん
コメントありがとうございます。スマホ地図、わかりにくいのでしょうか。スマホデビューがさらに遅れそうな情報です…。
Commented by AK at 2014-02-11 18:36 x
スマホがわかりにくい、というよりもパソコン画面に表示される地図は大きさ・方向が一定なので、今いる場所はわかるけど、ここから先どうなの?みたいなアナログ的というか相対的な位置確認がしにくいんです。。。(と、ワタシは思うのです)(ハードコピーなら上下右左を変えたり、いくつかのページを同時に参照しながら自分の位置を把握する、みたいなこと簡単にできるじゃないですか)


<< 戦略経営者 納豆ご飯を食べました >>