納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

●朝食:おじや
●昼食:納豆キムチ目玉焼き丼
●夕食:カボチャのスープ、きのこと豚肉の炒め物、キャベツサラダ、セロリの松前漬け、赤かぶのゆず胡椒和え、ご飯

 今年のゴールデンウィークは奈良に行くことにしました。北尾トロ『もいちど修学旅行をしてみたいと思ったのだ』(小学館)が、「オヤジ向きの観光地」として推薦していたのを思い出したからです。予習として、抜粋版の万葉集(角川ソフィア文庫)と『田辺聖子の古典まんだら(上)』(新潮文庫)を買ってきました。予習の方向性が間違っているかな…。3ヵ月間、気持ちを高めていこうと思います。

※今朝の100円ニュース:AKB48メンバーの「卒業」問題です。
f0084436_203023.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-02-17 20:30 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/21440564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昼のみスナック大宮 ベーグルを食べました >>