マイナビニュース

マイナビニュース_f0084436_0181155.jpg
 マイナビニュースというWEBサイトで新連載が始まりました。「愛知と東京の往復生活で気づいたことを『暮らし』をテーマに書いてください」と初対面の編集者さんに頼まれ、二人であれこれ話し合った末に、「愛知県には大卒でも地元(小中学校の学区)というか実家に住むのが大好きな人たちがやたらに多い」ことに注目。彼らを「インテリヤンキー」と名付けて、生暖かい目線でレポートすることにしました。もちろん、愛知県外にもたくさんいますよね。地元(所沢と東村山)を捨てたつもりの僕には理解しがたい(でも嫌いじゃない)人々だけに、インタビューは刺激的で楽しいものになりそうです。よかったら第一回をご覧ください。
by jikkenkun2006 | 2014-05-10 00:19 | 仕事の宣伝


<< ベーグルを食べました 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました >>