東洋経済オンライン

f0084436_21243518.jpg
 高学歴・ハイキャリア・容姿端麗の若い女性と語り合う連載です。11人目は名古屋大卒の女性が登場。この連載、各方面からお叱りを受けていますが、打ち切りになったり取材先が尽きたりしない限りはやめませんよ。取材がとても楽しいからです。賢くて、気遣いもできて、話が面白くて、しかも美人が相手なのだから当たり前ですよね。いい仕事に巡り合ったな…。
by jikkenkun2006 | 2014-06-06 21:24 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22233287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ベーグルを食べました じゃことピーマンの炒め物を食べました >>