ヤフーニュース個人

ヤフーニュース個人_f0084436_0251060.jpg
 ヤフーニュース個人の連載を新しくさせてもらいました。デザインもご丁寧に刷新してくれる編集部に感謝。新聞記事を読んでコラムを書くスタイルから、日々の雑談(同世代の女性たちとの会話が7割です。我ながら女好きというか、内面が女性的なのだと思います)で聞いた面白い話に僕の感想を加える趣旨に変えました。「ニュース」といえるのかは微妙ですけど、現代社会の断片であることは確かですよね。何かが見えてくるといいのですけど……。
 第1回は、「35歳以上で彼女がいない男性は三つの種族に分類される」です。お暇なときにどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2014-06-13 00:25 | 仕事の宣伝


<< 自炊を休みました 納豆ご飯を食べました >>