スナック大宮をやりました

●朝食:サンドイッチby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:冷やし中華@京橋「隨園別館」
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 今夜はスナック大宮の第32夜でした。17人のお客さんとあれこれ話しましたよ。旧知のNさんが数年ぶりに会いに来てくれて感動しました。こういう恒例イベントをやっていると、久しぶりの人とも再会しやすいですね。電話やメールだけでなく、足と時間と金を使って来てくれるのが嬉しいのです。
 写真は、ぷあんスタッフのリエちゃんが今夜のために特別に作ってくれた「豆花」。豆乳とジャックフルーツのデザートです。ほどよい甘みでした。

※ポスト中年の主張:ブラジルの国技はサッカーではなくカポエラである、です。
f0084436_23431230.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-06-18 23:43 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22336802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかあな at 2014-06-20 21:09 x
今月行こう~♪って思ってたら法人研修なの忘れてて行かれへんかった(ちょとションボリ)。
幼児教育は(障害も)若さが命の現場だそうで…わたくしの半分くらいの年の人も何人もおりまして…。
もうちょっと同世代と喋りたいよう!
来月がんばります!
Commented by jikkenkun2006 at 2014-06-22 22:22
>ゆかあなさん
コメントありがとうございます。スナック大宮、お仕事の合間にぜひ!


<< おでんを食べました ベーグルを食べました >>