ほうれん草のおひたしを食べました

●朝食:ハム&目玉焼き、ご飯、じゃがいもの味噌汁
●昼食:納豆ご飯、キムチご飯、じゃがいもの味噌汁
●夕食:からし菜とキャベツのサラダ、ホタテのバター焼き、ホタテの刺身、ほうれん草のおひたし、あさりの味噌汁、ご飯

 本日もGoldenGreenの野菜を食べました。体がすっきりする気がします。夜は今月から始めたカポエラ教室へ。渥美半島の荒木くんに誘ってもらって通っています。運動とダイエットとストレス解消と防御力向上を同時に狙っているのですが、1ヶ月でなぜか1キロ体重が増えました。なぜ? 先生が優しくて丁寧なので、懲りずにしばらく通ってみようと思います。
f0084436_2316927.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-06-23 23:16 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22386718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日経ウーマンオンライン 野菜をたくさん食べました >>