自炊を休みました

●昼食:蕎麦ミニ懐石@田無「さらしな総本店」
●夕食:生野菜とカニ味噌バーニャカウダ、カツオの刺身、バクダン、生モツの青唐辛子炒め、枝豆、牛蒡チップス@門前仲町「はしもと」

 何年かぶりにポロシャツを着ています。涼しくて楽だし、一応は襟があるのでTシャツよりはきちんとした雰囲気が出せますね。もうちょっと買い揃えようかな…。
by jikkenkun2006 | 2014-06-28 20:40 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22425868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2014-06-29 20:47 x
この週末は、Golden Greenから来た野菜の一部(キャベツとラディッシュ)とありあわせの野菜を合わせて、バーニャカウダ(市販のものですけど)でもりもり食べましたよ。新鮮な野菜をたくさん食べて、カラダの中からすっきりした感じです。
ポロシャツを着るならオーソドックスなデザインのものをジャストサイズで、ボトムスはチノパンなどカジュアル目のものを合わせて。最近の高機能ものやスポーツっぽいもの(ゴルフウェア系)はサイズ感や合わせるもの・シチュエーションを間違えたりするとすごくどんくさい印象になりますので、気をつけて下さいね。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-06-29 21:55
>AKさん
コメントありがとうございます。バーニャカウダ! ナイスアイディアですね。ポロシャツのアドバイスも助かります。気をつけよう…。


<< また自炊を休みました マニアーズ同窓会をやりました >>