また自炊を休みました

●朝食:ミルクフランスby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:カプレーゼ、イワシのスパゲティ@麻布十番のイタリアンレストラン
●夕食:おつまみ各種@飯田橋のホテル

 今夜はあるベンチャー企業の設立12周年記念パーティーへ。ほとんど友人知人がいない場での立食パーティーは、寂しい思いをすることもありますよね。といって、闇雲に歩き回って名刺を配りまくると心身が疲れちゃうし…。今夜は、あまり移動をせずに近くに来た人と挨拶を交わし、相手が僕と話してくれそうな雰囲気があれば名刺交換し、相手が飽きてどこかに行ってしまうまで会話を続ける、というスタンスにしました。意外と気持ちが軽くなり、何人かとはじっくり話ができて、有意義な時間にすることができました。次回からはこれでいこうと思います。
by jikkenkun2006 | 2014-06-29 21:55 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22433144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小松菜と牡蠣の炒め物を食べました 自炊を休みました >>