プレジデント

f0084436_23334689.jpg プレジデントの最新号は孫正義特集です。僕は、ソフトバンクの営業先であるガリバーの担当者のインタビューを担当しました。外堀から本人のすごさを表現する、という手法は僕好みです。声をかけてくれた編集M氏に感謝。我ながらよく書けたと思う原稿なので、コンビニなどで探してみてください。
by jikkenkun2006 | 2014-07-15 23:30 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22546453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-16 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-07-17 23:20
>眠り亀さん
おお! 冬に仕込んだかわいい味噌ちゃん。近いうちにお伺いします!


<< 豚汁を作りました ベーグルを食べました >>