サニーレタスと春菊とにんじん葉のサラダを食べました

●朝食:おにぎりby東京「ベルマート」
●昼食:釜玉うどん
●夕食:サニーレタスと春菊とにんじん葉のサラダ、ワタリガニ、刺身各種、トウモロコシ

 今日は蒲郡駅前のお祭りでした。人混みが苦手なので出かけはしませんでしたが、トウモロコシやカニをスーパードライで食べてお祭り気分を味わいました。届いたばかりのGoldenGreenの野菜を使ったサラダが有難い……。にんじんの葉も生で食べられると初めて知りました。
f0084436_20465066.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-07-19 20:46 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22572871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2014-07-19 21:23 x
トウモロコシってお祭りとかイベント気分が高まりますよね。短時間で手でささっと食べられる食べ物、巻きずしとかお稲荷さん、焼き鳥とか。Golden Greenは来週土曜日に来ます。葉物予想なんですが、冷蔵庫の野菜室がお中元でもらった地ビールと到来物(っていうか)のお米数キロ分でふさがっていて、空きスペースがあまりありません。ううう、どうしよう。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-07-21 23:06
>AKさん
コメントありがとうございます。冷蔵庫に収まり切らない食材…。うれしい悲鳴ですね。創意工夫と食欲で乗り切ってください!


<< マグナカルタ 東洋経済オンライン >>