BUAISO

f0084436_2055556.jpg ビジネスマン向けのフリーペーパー『BUAISO』。僕は、「脱サラ起業家たちのニッチ&マッチ商売論」という連載をしています。配布中の号では、仕事仲間であるイラストレーターのつぼいひろきさんに登場してもらいました。学生時代にプロボクサーのライセンスを取り、引退後は印刷会社に就職したという経歴を持つつぼいさん。その商売論はとても興味深く、参考になりました。よかったら読んでみてくださいね。
by jikkenkun2006 | 2014-07-25 20:55 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22613922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-27 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-07-27 20:50
>Sくん
今日はありがとう。10数年ぶりの再会でしたね。携帯メアドには一斉メールが届かないのですが、スナック大宮はブログでも告知するので、またぜひ来てくださいね。


<< ハムとズッキーニのマヨネーズ炒... また自炊を休みました >>