自炊を休みました

●朝食:洋食各種@豊橋のホテル
●昼食:おこわ弁当by豊橋「たごさく」
●夕食:タイ料理各種@新宿「ピーチ―ファー」
 
 今朝は豊橋の倫理法人会という経済団体のモーニングセミナー(朝6時~!)に呼ばれて話をしに行きました。主なテーマは「東三河の魅力」。もちろん、サンヨネの話が中心です。最後のほうで「どんな企業や人が取材対象として気になるのか?」という質問をしてもらい、「かわいいと感じること」と即答しました。真面目で明るくて知性的なのだけど、どこか不器用に活動している後ろ姿に胸が熱くなることってありますよね。この可愛げと美しさをオレが書き広めなくてどうする、という義務感のようなものをかすかに感じるのです。可哀想だた惚れたてことよ、ですね。
by jikkenkun2006 | 2014-07-29 23:58 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22640655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< わかめ味噌汁を作りました うなぎを食べました >>