エコンマグ

f0084436_2191062.jpg
 フリー編集者の洪さんが手作りでやっているWEBマガジンです。僕は洪さんと「ロスジェネ往復書簡」をやっています。今回のテーマは、「年の差婚をどう思う?」と「美男美女は得か損か」です。内面をさらし過ぎて自己嫌悪になったりする連載ですが、キレイゴト抜きなので読みごたえはあると思います。よければどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2014-08-01 21:07 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22658409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2014-08-02 20:02 x
年の差婚でもなんでも、人生のパートナー、というのがいればいいな、と思いますが、あんまり年が離れていると死別して一人の期間(しかもだいぶ長い)がまた訪れるリスクが高くなりますね。本編の趣旨からは外れますが(すみません)、ペットの寿命が延びネコは20年位生きるようになりました。友人がネコを引き取っての里親になった時に世話になった預かりさんなどは、家族に60歳以下の人がいないと里親にさせてくれないそうです(人間が先に逝ってしまうから)。。。。幸い彼の家族は全員60歳以下でしたから問題ありませんでしたが。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-08-02 20:37
>AKさん
コメントありがとうございます。60歳以下の人がいないと猫の里親になれない…。すごい世の中ですね。


<< またカレーを食べました トマトカレーを食べました >>