『SPA!』5月30日号

f0084436_2333893.jpg本日売りの『SPA!』の第二特集「結婚できないかもしれない男 15の兆候」に参加しました。SPA!の仕事はとにかく取材が面白いんですよ。合コンの反省会みたいなノリです。今回は、結婚できなさそうな男の特徴を探るという自虐的な内容でした。ちなみに僕の兆候は……、あ、『サラリーマンNEO』(NHK総合)が始まってる! ごめんなさい、また次の機会に話します!
by jikkenkun2006 | 2006-05-23 23:05 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/2273245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コジカ at 2006-05-24 16:25 x
『サラリーマンNEO』、私も大好きです。
「社内スタントマン」をまた登場させてほしいですね。
Commented by jikkenkun2006 at 2006-05-24 23:38
>コジカさん
おお、趣味が合いますね! 僕は「はたらくおじさん」を観て、仕事って何だろうと考えています。あと、沢村一樹が好きになりました。
Commented by さかなや at 2006-05-25 09:21 x
いかにもなネタがおもしろくて、時々SPAは図書館で拾い読みしています。
男性心理がわかって面白いのと、男性の考える女性像に突っ込みいれたりして楽しんでます。
記事、読んでみよっと。
Commented by jikkenkun2006 at 2006-05-26 01:42
>さかなやさん
ありがとうございます。僕たちの叫びを読んでくださいね!


<< マグロとろろ丼を作りました ネギとの戦い >>