自炊を休みました

●朝食:納豆ご飯、鶏肉サラダ、味噌汁by門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:ご飯、八宝菜、小茄子の浅漬けby門前仲町「セブンイレブン」
●夕食:刺身各種、ホタテのマヨネーズ焼き、焼き魚、寿司各種、などby門前仲町「田むら」

 この2年で3キロほど体重が増え、体もたるんできました。でも、スポーツも食事制限も続きません。どうしようかな。テレビCMで話題の男性用ダイエットサロンを検討していたら、健康・美容の専門誌にいる仕事仲間から「あそこは炭水化物厳禁などの無理をさせてリバウンドもすごい。やめたほうがいいよ」と警告されました。代わりに勧められたのが『岸村式 食べちゃダメなものはない! ダイエット』という本。最初のひと口は野菜を食べる、といった常識的な内容ですが、実践してみたら便通などでさっそく効果が……。しばらく続けてみようと思います。
by jikkenkun2006 | 2014-09-18 23:39 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22959553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました プレジデントオンライン >>