東洋経済オンライン

f0084436_16375488.jpg
 35歳以上で結婚した「晩婚さん」を訪ね歩く連載。今回は36歳で穏やかな大学教員の男性と結婚して二人の子どもにも恵まれた、という奇跡の大逆転を果たした女性にインタビューしました。「お見合いおじさん」をしている僕としては「ラッキーすぎて参考にはならない」と感じますが、話の内容は味わい深いものがあります。親愛の情を込めて書いているつもりです。よかったらどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2014-09-20 16:37 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/22968724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 釣りに行きました 自炊を休みました >>