今日も自炊を休みました

●朝食:ウイダーインゼリーby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:ほうれん草のカレー、チキンカレー、サラダ、サフランライス@小川のインド料理店
●夕食:ミャンマー料理各種@目黒「May」

 最近、タイ古式マッサージにはまりつつあります。今日は屈強な体を持つお兄さんに施術してもらったのですが、プロレス技をかけられるようなマッサージなのに恐怖感はなく、カタイ体がかなりほぐれます。週1ぐらいで通ってしまいそうです…。明日は一泊で大阪出張です。
by jikkenkun2006 | 2014-09-27 23:06 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23020332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AK at 2014-09-28 19:59 x
最初に就職した会社の先輩でしかも大学が同窓の男性が、紆余曲折を経て、今やインドで出会った奥様とタイ古式マッサージサロンを開いているということを最近知りました。しかも趣味はブラジルのサンバを踊りまくるという・・・
全く異質に見えるこの2つのことに通じるものがあるのだろうか、と思いを巡らせたりしています。
タイ古式マッサージは未体験ですが、一度施術してもらおうかな・・・などと思ったりする今日このごろです。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-09-29 20:33
>AKさん
コメントありがとうございます。タイ式マッサージ、僕とは相性がいい気がします。僕が通い始めたのは門前仲町「バンブリー」という店。タイで修業した4人のタイ人が施術してくれます。


<< ナムルを食べました NewsPicks >>