ナムルを食べました

●朝食:サラダ、トースト@新大阪のカフェ
●昼食:納豆ご飯、味噌汁
●夕食:ナムル、キムチ、カクテキ、サンチュ、焼肉、わかめと大根のスープ

 最近、野菜を意識的に食べるようにしているせいなのか、焼肉もナムルやキムチと一緒にサンチュ(レタス)で巻いて食べたほうがおいしく感じるようになりました。
f0084436_20302073.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-09-29 20:30 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23031531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねのよん at 2014-09-30 11:53 x
今回の文春の記事も面白く読ませて頂きました。
僕は、よくネットカフェを利用するのですが、文春はどのネットカフェにも必ず置いてあるのがいいですね。
田舎のネットカフェは雑誌なども限定されている為に、プレジデントなどは置いてないことも多いです。
最初に文春に記事が載った時には、「ついにあの文春に・・。」としみじみとしてしまったのですが、やはりメジャーな雑誌に載るというのは大宮さんにとっても感慨深いものがあるものでしょうか?
一時期、大宮さんの文章から毒気が抜けた時に、「このまま、アクのない大宮さんになるくらいだったらつまらんない。大宮さんにプチ不幸が訪れないかしらん。」と呪いをかけるような気持ちで拝読していたのですがメジャーな雑誌に載ると「やったあー。」と握り拳を震わせる自分にも気づいたりして自分が「良い人。」になったような気がします。
僕は、大宮さんのファンではなく大宮さんの文章のファンなのだと思っていたのですがちょっとだけ大宮さんのファンになりつつあるのかもしれません。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-09-30 17:20
>ねのよんさん
コメントありがとございます。尊敬する岡本太郎や田辺聖子は「作家と作品は一体だ」というような趣旨の発言をしています。僕もそのようにありたいと思っていますので、ありがたいコメントだと感じました。


<< プロフィールを更新しました 今日も自炊を休みました >>