東洋経済オンライン

f0084436_21593590.jpg
 35歳以上で結婚した人を訪ね歩く連載「晩婚さん、いらっしゃい!」。今回も楽しく取材して淡々と書いたつもりですが、担当編集者のY氏からは「不穏な雰囲気が漂っている。怖い、怖すぎる」といった感想をもらいました。確かに今回取材先の旦那さんはDVの危険性を秘めています。でも、たいていの人間は状況や環境によって悪人にも善人にもなり得ますよね。僕はそんなに怖い記事だとは思いません。よかったら読んで判定してくださいね。
by jikkenkun2006 | 2014-11-21 22:00 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23319531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ルッコラと生ハムのサンドイッチ... また自炊を休みました >>