また自炊を休みました

●朝食:梅おにぎりby渋谷「ローソン」
●昼食:そば、天ぷら、鶏もつ煮@南アルプスの蕎麦屋
●夕食:なめこ味噌汁、鶏肉とサラダby門前仲町「セブンイレブン」

 山梨県は南アルプス市まで取材に行って帰ってきたら日が暮れていました。今日は休肝日にして、DVDでも観てから早めに寝ようと思います。原稿がたまっているので気が重いのですが、ガリ勉少年時代からの得意技である「ゆるめの学習計画表」を作りましょう。1日ごとの課題を甘めに設定したものを2週間先ぐらいまで作成し、食い気味にやり遂げていくことで、計画を作った時点での自分への優越感と「1つひとつ潰していけば問題ない」という安心感を同時に得てがんばれる、という計画表です。我ながら暗いな……。でも、これ以上の仕事管理法を僕は知りません。
by jikkenkun2006 | 2014-11-26 19:24 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23344939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日も自炊を休みました 自炊を休みました >>