今日も自炊を休みました

●朝食:おにぎり、ぶたしゃぶサラダ、味噌汁by門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:ばくだん定食@木場「紀伊国屋別館」
●夕食:パーティ料理各種@東洋経済新報社

 今夜は出版社主催の懇親会でした。初対面の人に「愛知に住んでいるんです」と話すと、それだけでいろいろ聞いてもらえて話が弾む気がします。トヨタの影響力を大げさに語ったりして(トヨタカレンダーを基本にして県民が働いたり休んだりしている、など)笑いを取ったりしていますよ。おいしいな……。明日、愛知に帰ります。
by jikkenkun2006 | 2014-11-27 22:16 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23351032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フレンチトーストを食べました また自炊を休みました >>