カレーを作りました

●朝食:坦々鍋うどん
●昼食:納豆キムチ丼、味噌汁
●夕食:カレーライス、塩らっきょう、焼きエビ

 昨年、らっきょうマニアの松本くんと一緒に漬けた塩らっきょう。カレーを作るたびに少しずつ食べていましたが、さすがにそろそろなくなりそうです。来年あたりまた漬けに行こうかな…。
f0084436_2010650.jpg

by jikkenkun2006 | 2014-12-15 20:09 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23435829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぁさ at 2014-12-16 12:48 x
カレー美味しそうですね!
プロフ読ませていただきました。
私も76年生まれで、共感します。
30過ぎまで管理職の上を目指してがんばって(カレシ居ました)、その後ふと立ち止まった時家族を築きたくて別の人と結婚。
前の彼は結婚に囚われない今ドキの人だったんですよ。
今は私が専業主婦。仕事はもうバリバリはできないけど、何かに頑張れるひとは家庭でも責任をもって主婦だってやれると思います。
それでも、たまに期間限定で管理職の派遣を紹介されるので数ヶ月は仕事して、やり終えて満足して、また主婦に戻ります。
長くなり、すみません。あなたの文章に惹かれて書き込んでしまいました。
Commented by jikkenkun2006 at 2014-12-17 00:07
>まぁささん
コメントありがとうございます。家庭のリーダーなのですね。素晴らしいと思います。今後もご愛読のほどよろしくお願いします。


<< 漬物を食べました 坦々鍋を食べました >>