やさいの時間

f0084436_212009.jpg NHKテキスト『やさいの時間』。僕の担当は、農業に取り組んでいる女性に会いに行って、あれこれおしゃべりする連載です。ライター生活13年、いまだに専門分野がない僕ですが、誰かに会いに行ってお話を聞いて自分の感想や意見も交えながら書く仕事は好きだし得意だなと勝手に思っています。今年もいろんな人に会いに行けるといいな……。
by jikkenkun2006 | 2015-01-05 21:21 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23518325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 七草粥を食べました きょうの料理ビギナーズ >>