日経ウーマンオンライン

f0084436_062960.jpg お見合いおじさんとしてお節介をしつつ、現代の婚活を観察する連載です。最近は、「出会いの幅をできるだけ広げる」ことに気づきました。だからといって、すぐに良い結果(成婚)が出るわけでもないのですけどね……。担当編集O氏からは「お見合いに熱中せず、未婚者の心境を描くことに注力してください」と釘を刺されたりしています。
by jikkenkun2006 | 2015-02-25 00:07 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23713556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました 自炊を休みました >>