自炊を休みました

●朝食:サンドイッチby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:ばらちらし、味噌汁@竹橋の寿司屋
●夕食:ラーメン@有楽町「喜多方ラーメン」

 旧友のシオン君と久しぶりに映画館へ。シオン君おすすめの『アメリカン・スナイパー』を観ました。リアルかつ大迫力なのだけど過剰ではない戦闘シーン(柔軟性とシステム構築力に富んだアメリカ軍の強さがわかる)、アメリカっぽさ満点なのに陳腐さ(最後はキスしてハッピーエンドみたいな)のない人間ドラマ、素晴らしかったです。イーストウッド監督は、観客を信頼して敬意を払っているのだと感じます。
by jikkenkun2006 | 2015-03-04 23:01 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23743998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カワハギの刺身を食べました ご飯を食べました >>