豚の生姜焼きを食べました

●朝食:塩パンby蒲郡「アピタ」
●昼食:グリルチキン、サラダ、ご飯、など@蒲郡「カフェモーガン」
●夕食:豚の生姜焼き、サラダ、なめこの味噌汁、漬物、ご飯

 豚バラを生姜入りの味付けで炒めると、どうしてこんなにご飯がすすむ味になるのでしょう。食べるスピードが速くなってしまいます。
f0084436_21444151.jpg

by jikkenkun2006 | 2015-03-26 21:44 | 食日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23828435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねのよん at 2015-03-27 20:35 x
大宮さんは再婚されてから、文章に優しさや情のようなものが出てきたように思います。昔は、心中をすべてドベェーと吐き出すようなことも平気で書いていらっしゃったのに。特に往復書簡のvol4なんか洪さんはかなり大人な対応をしていましたね。「この人って偏差値的な頭は良いのだけど、人の心中は察しないなあ。ケケケッ。」と笑わせて貰いました。
しかし、優しさや情が出てきた最近の大宮さんの文章も僕は好きです。
Commented at 2015-03-27 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました プロフィールを更新しました >>