婚活のミカタ

f0084436_2141621.png
 昨年の春先から「お見合いおじさん」を名乗って、結婚願望のある独身の友人知人にお見合いをセッティングしたりしています。でも、今のところカップル成立件数はゼロ。思い悩んでいたら、楽天オーネットが「一緒に何かやりませんか」と声をかけてくれました。定員8名の我がオネット(大宮ネットワーク)とは規模が5千倍ぐらい違いますが、違い過ぎるので学ぶことも多い気がします。というわけで、まずはオーネットが誇るベテラン社員に弟子入りして、あれこれ聞いてみることにしました。その成果を、「婚活のミカタ」という同社のサイトで「お見合いおじさんは来た」として掲載しています。よかったらどうぞ。
by jikkenkun2006 | 2015-04-12 21:41 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/23893465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メバルの煮つけを作りました 友人宅で食べました >>