アエラ

f0084436_23291877.jpg 仕事でもプライベートでも、「また会いたいな」と思う人と「できれば二度と顔を合わせたくない」人がいますよね。会社も同じです。確か昨年、NHKテキスト『やさいの時間』の取材で訪れた名古屋の敷島製パンは、仕事にかこつけてまた遊びに行きたいと思える社風。堅実なのに明るいと僕は感じたのです。というわけで、今回は『アエラ』の「はたらく夫婦カンケイ」というページに提案して、社内夫婦に登場してもらいました。
by jikkenkun2006 | 2015-05-19 23:29 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24026664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゴーヤチャンプルーを作りました 野菜を食べました >>