じゃがいもとベーコンのコンソメ煮を食べました

●朝食:ベーグルby西尾「KINO」
●昼食:釜玉納豆うどん、焼きちくわ、ちくわと玉ねぎの味噌汁
●夕食:じゃがいもとベーコンのコンソメ煮、インゲンの胡麻和え、炒り豆腐、ちくわと玉ねぎの味噌汁、ご飯

 本日は休肝日。お酒ではなくご飯に合うおかずを食べて、地元・蒲郡の形原温泉にある「あじさいの里」に行きました。まだ6分咲きのようですが、様々な種類のあじさいを鑑賞。花っていいな、としんみり思うこの頃です。
f0084436_21185790.jpg

by jikkenkun2006 | 2015-06-03 21:18 | 食日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24094073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イカ納豆キムチを食べました またカレーを食べました >>