日経BPnet

f0084436_22553242.png
 仕事中に恋愛・結婚相手を見つけた男女を訪ねる連載。今回は、以前にも登場したことがある男性への追跡取材です。嫉妬に狂って自爆退職をした経歴があるのに、新たな職場で性質があまり良くない女性に片想いしています。懲りないなあ。でも、人間臭くて心惹かれます。前編後編を合わせてご覧ください。
by jikkenkun2006 | 2015-06-17 22:55 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24147733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねのよん at 2015-06-18 21:36 x
この人が取材対象になっている記事はあまりにもペタすぎていつも、大笑いしながら読んでしまいますね。
大宮さんもまとめ上げる時に、「こんな、バナナの皮で滑って転んだ。」みたいな話を・・・。と内心は複雑な気持ちではなないでしょうか?
一昔前のゲイバーではよくこういうことがありましたが、チヤホヤされる自分が好きでたまらないという風貌の若ゲイが態度をハッキリさせずのらりくらりと食事を奢ってもらったり、細々したものをプレゼントされたりとで小鼻を膨らませているのを見て彼の仇名は「性悪×んぽ。」に決定。
ゲイの場合はかなり捻くれた人が多いので、どちらもかなり確信犯的な感じでプレイとして楽しんでいたような気がしますが、彼はプレイとしては楽しんでおられないのでしょうか?
Commented by jikkenkun2006 at 2015-06-18 23:46
>ねのよんさん
コメントありがとうございます。ご愛読いただき幸いです。「性悪×んぽ」というあだ名に笑いました。


<< 磯辺焼きを食べました ヤングコーンのチーズ焼きを食べました >>