きょうの料理ビギナーズ

きょうの料理ビギナーズ_f0084436_2113378.jpg NHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』。通巻100号らしいです。僕は創刊号から何かしらの原稿を書かせてもらってきたので、通算100回もお世話になっていることになりますね。ちょっと感慨深いです。7月号の「大宮隊長がゆく」(奇遇にも100ページ目!)は、地元・蒲郡の友だちであるイチカワくんとの湖釣りについて書きました。ゆるキャラなイチカワくんのおかげで、我ながら楽しい記事になったと思います。ぜひご覧ください。
by jikkenkun2006 | 2015-06-23 21:14 | 仕事の宣伝


<< トマトと卵の炒め物を作りました キャベツと豚肉の豆板醤炒めを食... >>