携帯メールアドレスが消滅しました

 思い立ってソフトバンクからauに替えました。携帯番号は変わらず、携帯メールアドレス(~@t.vodafone.ne.jp)は消滅。今後、Eメールのアドレスはtoyo@omiyaoffice.comに一本化します。なお、携帯番号での短文メール(auはCメールというそうです)は使えます。
 携帯代節約とスマホ時代対応(今さらですけど)のため、何人かの先達に意見を聞いてから、「ガラケー(auグラティーナ)で定額かけ放題+タブレット(iPadmini)使用」を導入したのですが、IT音痴の僕はタブレットでインターネットを見ることすらできずに呆然としています。というか、携帯を替えた旨をアドレス帳にある全員宛に送る操作もわからずに、ブログで告知している次第です。90年代に戻りたい……。
by jikkenkun2006 | 2015-06-29 07:43 | お知らせ&お願い | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24188289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 野菜と卵のスープを食べました フルーツグラノーラを食べました >>