野菜と卵のスープを食べました

●朝食:野菜と卵のスープ、バタートースト
●昼食:野菜と卵のスープ
●夕食:中華料理各種@豊橋「梨杏」

 自宅もしくは友人知人宅で食べた手料理を、携帯で撮影してパソコンに送信してブログにアップするという行動を9年間繰り返してきました。携帯メールを廃止して、タブレットを導入した今は、タブレットで撮影してそのままブログにアップという流れが可能になったはず、ですよね。でも、僕は今もパソコンを前にしてモジモジもやもやしています。「タブレットでブログをアップ」できた日は祝杯だな……。
by jikkenkun2006 | 2015-06-29 21:49 | 食日記


<< うどんを食べました 携帯メールアドレスが消滅しました >>