スナック大宮

スナック大宮_f0084436_1043289.jpg

スナック大宮_f0084436_106367.jpg
 2002年にフリーライターになって以来、大活躍しているつもりの僕。いつまで待ってもファンクラブができないので(笑)、自分でファンクラブを作ることにしたのが2011年の夏でした。その場こそがスナック大宮です。東京・西荻のアジア料理店「ぷあん」と愛知・蒲郡のコーヒーショップ「喫茶スロース」の協力により、不定期で開催しています。
 あなたの文章なんて一行も読んだことないけど同僚に誘われて来ました、みたいなお客さんもいて、ファンクラブどころか読者交流会ですらなく、「大人合コン」みたいな雰囲気になるときもあります。それはそれで楽しいので気まぐれに開催していますよ。詳細は、開催の1カ月ぐらい前に本ブログで告知します。お気軽に遊びに来てください。
by jikkenkun2006 | 2015-07-01 14:06 | お知らせ&お願い


<< 納豆キムチ目玉焼き丼を作りました うどんを食べました >>