東洋経済オンライン

f0084436_083396.jpg
 晩婚さんを訪ね歩く連載です。今回は愛知編ですよ。さきほどのスナック大宮(僕の読者交流会です)で、「大宮さんの取材先って東京と愛知に偏っていますね」と鋭く指摘されました。東京一点集中よりはマシだと思いますが、確かにもっとフィールドを広げてもいいですよね。ちなみにこの連載は全国どこにでも伺えます。35歳以上で結婚して新婚5年目ぐらいの方、よかったらご連絡ください。toyo@omiyaoffice.comです。おいしいものでも一緒に食べながら、晩婚の喜びと哀しみを語り合いましょう。
by jikkenkun2006 | 2015-07-18 00:08 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24259719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マイナビニュース スナック大宮をやりました >>