『日経ビジネスアソシエ』6月20日号

『日経ビジネスアソシエ』6月20日号_f0084436_2343486.jpg今日発売の日経ビジネスアソシエで著者インタビューを書きました。80ページ目です。登場してもらったのは、『正社員時代の終焉』(日経BP社)と『ビジネス・プロフェッショナル』(ビジネス社)の著者である大久保幸夫さんです。僕は正社員ではない働き方で、プロとして頑張っていきたいと思っているので、自分が知りたいことをどんどん聞いてしまいました。インタビュー後に、大久保さんから「本とはあまり関係ないことを話した気がするけど大丈夫?」と心配されました。
by jikkenkun2006 | 2006-06-06 23:43 | 仕事の宣伝


<< たまねぎと卵の炒め物を作りました 遊び疲れました >>