婚活のミカタ

婚活のミカタ_f0084436_20434983.png
「いい男が身近にいない」「普通の人でいいから紹介して」と女友達から言われ続けてきました。確かに、女性に比べると男性のほうが出不精な気がします(平日の仕事が忙しすぎて遊ぶ体力と時間がない、という面もありますが)。実際のところ、20代30代できっちり働いて稼いでいる独身男性たちはどこでどんな日常を過ごしているのでしょうか。楽天オーネットの人々と一緒に調べて歩くことにしました。といっても、定量分析は苦手なので、一人ひとりを訪ね歩くにすぎませんけどね。名付けて、「ニッポン独身くん図鑑」。読んで笑ってください。
by jikkenkun2006 | 2015-08-06 20:43 | 食日記


<< またカレーを食べました マイナビニュース >>