婚活のミカタ

f0084436_22525448.png
 ちゃんと働いていて感じもいい独身男性たちはどこで何をしているのでしょうか。彼らを訪ね歩いています。今回は、大手IT企業で働く26歳のスポーツマンが登場。「合コンは出会いの場として不自然」という発言に世代間ギャップを感じました。フェイスブックでゆるく立ち上がるイベントなどに気軽に参加して、趣味の合う女性と仲良くなって付き合う、という流れが多いようです。確かに、自然だな……。
by jikkenkun2006 | 2015-08-20 22:52 | 仕事の宣伝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syokulife.exblog.jp/tb/24385213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自炊を休みました フルグラ+ヨーグルトを食べました >>